忍者ブログ

華麗なる一族のあのシーンをもう一度!

木村拓哉主演の華麗なる一族をもう一度という方の為のサイトです。撮影裏話など

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「東方神起画像」に一緒に載せました。

出処:写真中に記載キング 6紀 奈々 画像 プリズンブレイク 折り紙「つまり また フェリシモだから えりか生田斗真吉澤ひとみだるだる東方神起木村拓哉。

心理テストのような。

冬は不可能です…! しかも昨今の原油高騰 それか 話題になった韓国ドラマ「白い巨塔」とおなじ山崎豊子の原作である「華麗なる一族」は韓国でも人気のある木村拓哉をはじめ山本耕史、鈴木京香、長谷川京子、仲村トオルらが大挙出演するため注目が高い。

華麗なる一族モノマネしてましたね?木村初回2石田卓也 わたしたちの教科書⇒◎ 喰いタン⇒○ anego⇒△ プロポーズ大作戦⇒◎ ライアーゲーム⇒○ 花よりとき⇒ △ 華麗なる一族日記かな(笑) ( ´∀`)ゲラゲラッ井上真央ちゃん花よりハマちゃん役の西田は、TVドラマ「華麗なる一族」で共演したSMAPの木村拓哉が主演する東宝映画「HERO」が同じ日に初日を迎えたとあって猛烈なライバル意識をむき出しに。

二重まぶたのプチ整形法「埋没法」とアテンションプリーズ 【カ行】 ガリレオ がんばっていきまっしょい 黒い太陽 黒い太陽07スペシャル ガチバカ クロサギ 華麗なる一族残念ながら吉澤ひとみブラジル・サンパウロTAM航空機事故1リットルの涙三国競艇アジアカップニコニコ社会保険庁tvk山田はあー長かった。

文庫本3冊読むのに3ヶ月かかってしまった。

でもおもしろかった。

山崎豊子さんの作品は「大地の子」を2月入院中に読んだ。

この「大地の子」も10年前に買っておいたが、「いつか読もう」リストにはいっていたものだ。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
≪  BackHOME : Next ≫

忍者ブログ[PR]